アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぽん太のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
無題
5年ちょっと気持ちが続くかな!! 転機はチャンスと思えば良いのかも知れないけど……………………………………そういう風には考えられないんだ! 毎日々 自分との戦いだから 余計にシンドイ(__;) 誰に言っても仕方ない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 20:50
無題
ただ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 12:38
無題
NHK大河ドラマ 【直虎】が面白い 色々ご意見はあるでしょうが毎週楽しみ放送を待っている私であります(^^)(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 10:14
無題
頑張ったって無理なものは無理なんだ! 多分、頭の許容範囲が目一杯で隙間がないと思います(__;)もう新しい事が頭に入っていかない(__;)疲れた!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 21:10
タッキー&翼
15周年なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 18:56
無題
世界は緊迫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 14:18
己れと格闘中
気持ちが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 19:03
無題
頑張ろうって思うと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 21:23
無題
色んなことの限界を自分が決めて良いのだろうか。 他人が決めることなんだろうか。もう判らなくなってきた。何が良くて何が駄目で判らない。辛い方を選択して何があるんだろうか。光が見えて来るんだろうか。試練は本当に乗り越えられるんだろうか! 自分なんかいなくて良いって考えてしまう日々。 駄目だと思いながら余計な事を考えてしまう。 シンドイ自分がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 12:43
無題
生きてるのも楽じゃないけど……………………………少しだけ頑張ってみるかって思える時もある。 良いことと悪いことの繰返しの連続です。 年を重ねるとシンドイことの方が多いと思うけど……………………………………気のせいか(;^_^A(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 13:41
そうかぁ〜!
SMAP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 23:19
無題
滝沢歌舞伎が昨日で終わりました。今年も1回だけの観劇だったけど、十分楽しめました。ほんと、チケットが取れなくなり、何回も観劇出来ないのが淋しい。まっ、自分の体力の問題でもあるが……。身体の回復力がなくなり、何回も観劇出来ないよ!! それよりも休みは家にいてゴロゴロしているのが一番になりました。外に出ると疲れる。仕事の場合は諦めるけど、それ以外は出たくない。なんでこんなになったのか……。色んなのに興味がなくなったら人間としてオシマイだよね(;^_^A 無理だなぁ(;^_^A(;^_^A ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 21:30
なんだかなって気がする今日この頃な自分
別に書きたいこともないんだ! 自分の中で消化してるし!もう どうでもいいや! どうにでもなれってね! 面倒だから考えるのをやめたわ\(^-^)/ 残りの人生を楽しむだけね\(^-^)/ 人間やるのも大変だね。 おやすみなさいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 21:10
無題
ここは頑固者を貫く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 22:31
無題
何もかもが嫌いだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 22:20
無題
死ぬも生きるも 紙一重 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 20:20
無題
東京タワーがクリスマスバージョンになるんだと昨日知りました☆☆☆☆☆☆☆綺麗でした東京タワー☆☆数時間だけど温かい気持ちでいられた☆☆☆☆☆☆☆甥っ子に感謝☆☆☆☆☆☆ありがとうm(__)m☆☆☆☆オバにはあなたの成長が眩しく自分の年令を改めて実感するのでした☆☆☆☆☆色んなことと葛藤していたんだね☆☆☆☆☆☆☆☆☆なんとなく判っていたけど見守るしかなかった☆☆☆親じゃないしオバだから☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 11:40
お題はなし
人は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 22:18
無題
中居の窓を見てての違和感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 16:52
無題
自分の考えひとつなんだろうけど 嫌だと思うこともゲーム感覚に出来たら楽だろうな 気持ちがそこにいかない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 21:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽん太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる